サンクスネット|レンタル家族、謝罪代行、退職代行、浮気調査、買い物代行、即日対奥

即日対応可!!レンタル家族、謝罪代行、退職代行、浮気調査、買い物代行

 代表06-4393-8788

受付時間9:00~21:00 メール受付時間:24時間

新しいサービス始めます!

   

いよいよオリンピック聖火ランナーがスタート(賛否は色々ありますが)

そしてもうすぐ桜の開花と気持ちが少し明るくなっていきそうですね。

サンクスネットもしばらくはソーシャルディズタンスなどでご依頼も減少気味でしたが

少しずつですがまたいただけるようになりました。

そこでこれを機に新しいサービスを開始しようと思っています。

レンタル家族、謝罪代行屋が考えたサービスメニューは

『レンタル熟年』

それって何?

レンタル彼女、レンタル彼氏、レンタルおっさんはありますが

レンタル熟年は、年齢を少し高めに設定し、気軽にお食事したり映画に行ったり遊園地にいける

パートナーをご紹介させていただくサービスです。当スタッフさんも在籍されます。

年齢は45歳から80歳くらいまでの男性会員、女性会員です。

登録会員の中からパートナー候補を選んでご希望の日時や場所などを会員に伝え条件が合えば成立となります。

ちょっとここ行ってみたいんだけど一人ではなぁ

簡単な相談だけど知り合いには聞きにくいし・・

お花見に一緒に行ってくれる人を探したい

そんな時に便利なサービスです。

詳しくはHPでまたご紹介していきますので、お楽しみにしてください。

それでは今後ともレンタル家族のサンクスネットをよろしくお願いします。

lady5

 - イベント情報