サンクスネット|レンタル家族、謝罪代行、退職代行、浮気調査、買い物代行、即日対奥

即日対応可!!レンタル家族、謝罪代行、退職代行、浮気調査、買い物代行

 代表06-4393-8788

受付時間9:00~21:00 メール受付時間:24時間

2ケ月あいてます

   

女性スタッフ

前回、書いたブログの日付が9月5日なんで今日で丸二ヶ月ぶりとなりました。

もともと筆無精は自覚していましたがここまで空いたのは久しぶりで

自分のhpそこまでほっとけるのですからもう治ることなさそうです(笑)

ここに依頼内容を書けないのでぼわっとした話になりますが、年々依頼内容が

変わってきている事と依頼件数の増加が著しいです。

依頼内容は多様化してきて、今の日本は失敗がダメなんだなぁと

思ったりしてしまいます。これを見ていただいている方の中にもどうしようか・・

と悩んでおられる方も多いと思います。そんな方はぜひ一度サンクスネットにご相談

ください。ぎりぎり案件でもほぼこなせてます。ご安心くださいね!

 - 雑談